もぉかりまっか

8ヶ月くらい前にボブにしてからというもの
「どこかで会ったことない?」とか「○○さんに似てる」(知り合いの知り合いのお姉さんとかそんな感じの)とかめっちゃ言われるようになった。
なんでだろう。。。
今、また髪を伸ばし中。卒業式に向けて(v_v*)
落ち着いたら髪染め+エクステまたやりたいけど、卒業までずっとインターンやってるから厳しいかもなあ。。。


ギャラリーってやっぱ商売だから、普及活動が大切な公共施設とは全然ちがう。
展覧会も売るためにやってるんだよね。そしてアーティストが食べていくためには当然そういうのが必要で。。
これまで目にしてこなかった側面だなぁ。。


ところでおすすめアーティスト(アートor音楽)いたら紹介して下さい!
9月に展覧会+クラブイベントやるので
ただし、学生音楽祭の一環なので、学生であるということが条件ですが><