なんというか

近況・・・(どうでもいい部分のみ抽出)
ほんまさんのガムランきいたり
かなしいコントを見たり
山奥の小屋で寒くて凍えながら寝たり
朝方のお味噌汁がおいしかったり
超おいしすぎる串カツ屋に行ったり
ウォーカーの未来の後輩に会いにいったり
父さんがモンゴルに行っちゃったり


なんか最近すごく自分のペースで生きてるって感じる。
毎日やらなきゃいけないことは山ほど積み上がってるんだけど
なんというか・・ふとバスに乗り込んで景色を見てる時とか
赤ちゃんと目で会話した時とか
ゆっくりご飯が食べられる時だとか
満たされていると感じる。
こうも自分のペースが保てるとは。。。
逆に不思議だね。
というか回りの人たちに保ってもらっているというのが正しいのかもしれないね。
ありがたいことです(´ω`)


あ、教育実習の日程決まったよ。
6月末からの三週間です。
出身校でもなんでもないところに振り分けられましたけど。
知らない場所に行くのは楽しみだね。


村上さんのカウボーイ、16億円で落札だって
ひえええええ