GW

ひたすら遊んでしまった^^;


2日:いちょう祭をふらふら
よねぽの研究室がクモみたいなロボット作ってた。


3日:ART RULESにcud(たかぴろとなかさん)と行った。@京都国立近代美術館
当日チケ買うために2時間もならんだよ!!
いやー、すごいパフォーマンスでした。
なにがすごいってみんな素っ裸なんだもん
ああいう系のアーティスト見るの初めてだったんだよなぁ
これをやってくれる国立近美を尊敬した
木ノ下さんと、高校の友達Yさんに遭遇!!!!!!!><


4日:大学の先生とcudメンバーがかかわってるイベント、森のコモンズのオープニングパーティについてった@能勢
プロジェクターで、いろいろな場所に作品を投影するプロジェクトの打ち合わせ。
本間さんがガムランを演奏してくれて、それに触発されて皆で演奏したw
 山!!!空気がうますぎる。
 野外で映像を見まくっている一行(笑)
 パーティvvvロールケーキうまー
夜の山を探索して写真をいっぱい撮った!!!
イベント本番は今週末。


5日:cudメンバーであそぶ。
中崎探索→液晶絵画@国立国際→お好み焼きたべる→味園ビル突撃→御堂筋メンバーと合流して、sunsuiの祭典で朝まで。。
 中崎のとあるギャラリー
 味園ビルとは、なんばのアングラなスポットです
バーとかライブハウスとかキャバレーとかサウナとかあります
バーのおじさんめちゃめちゃいい人だったよ!!w
sunsuiはハラカミさんとかゴンゾーとかwahも来てたんだよ。楽しかったああああ


ということでほとんどcudメンバーと過ごしたのでしたw
楽しすぎてやばい。みんな大好きーーー><
でも浪費しすぎてやばい。