試問おわった

おわたーーーーーー!!!!
なんか、、自分でも荒削りな議論で、言葉遣いとかひどいことがわかっていたので、「これはどういう意味なんだ?!」とか、「もっと厳密な議論をしろ!」とか、言われると思って覚悟していったら、
実際は全然そんなことはなくて、いったん私のやったことを認めてくれた上で、今後の展開を真剣にアドバイスしてくださった。対象に真摯に向き合っているし、今後の広がりもあるテーマだから、このままガンバってというようなことも、言っていただいた。
うーー、うれしいよ〜。この半年くらい自分なりに格闘して、考えたことをやっと認めてもらえたんやなって思って、試問中何度か泣きそうになってもた。。
これまでもそしてこれからも問題児ですが、なんとか頑張ってみようと思っています。。
ていうか次から見てもらう先生が、相変わらず好きすぎる。w
来年からはちゃんと大学に行こう。w