もっつっつ

きのう先輩のご飯会におよばれしました(偶然に)
三年前に「文学部なんて社会の役に立たないんやからいらんやん!!」と主張していた、S先輩ですが
この日会ったら「文学部でやっていることも大切なんだね。。」だって!
なんですか、この変わり様は(笑)
私がいつかこの手で役に立たないもののすばらしさを伝える予定だったのに(笑)
なんか張り合いないなぁ!なんちゃって。


今日は某大企業の内定をふたつもとってしまったスーパー就活生、Zくんにアドバイスをいただく。
なんというできる子!!私は彼の指示通りに面接の回答原稿を作成しました(笑)
なんでこんなにできる子なのにプライベートはへたれなんだっ??!
いや、でもそここそが彼の愛すべきところなのです*(ほめてるのよ)


昨日と今日で自分の悪いところとか聞いてもらって、ちょっとスッキリ
結果を出さないうちは頑張ったとはいえない
頑張れあたし!!!
これを乗り越えたあとには、地獄の演習発表期間が待っているわよ(しんだ目)