G-COE

大阪市大のG-COE。
都市関係をみてると、ちらほら市大の名前には出会うけど、こんな面白そうとはしらなかった^^;
http://gcoe.ur-plaza.osaka-cu.ac.jp/


近況。
携帯がバグったので修理出し中。春に新しい携帯にしよう。。
バイトやめた。また後日詳しく書ければ書きたい。次の収入源としてギャラリーインターンとライブハウスを考え中。。
サークルを立ち上げようと目論み中。
みすみすESの締め切りを逃しまくり中。あと、就職試験対策しときゃよかった。。。
行き当たりばったりで単位取得に奮闘中。


あと、国立国際のコレクション展で、(はずかしながら)はじめてカンディンスキーをみたの。あれって、ホントに繊細にちょびっとずつちょびっとずつ色を作って塗ってあるんだね。幾何学的・抽象表現のイメージしかなかったけど、実は一筆一筆の色が丁寧に作ってあって、愛らしい感じがした。
っていうか早速学生音楽祭のバックアップをしてもらっている組織に金銭的圧力がきたみたいだねー\(^o^)/