わーい

写真げっとーwみんなすきすきー><
そういえばイベントのDMをうちの教授(はるちゃん)にみせたら、普通の人は「これ描いたの?すごいねー」としか言わないが、この教授は「遠くから見たらキレイに見えるねぇw」やってwwさすがデザインと美術に明るい人は厳しいw次はもっとちゃんとした画材でちゃんとした意気込みで描こうと誓ったのでした。w
イベントでも、絵でも、アウトプットして反応や批判をもらって、さらに向上をめざすっていうプロセスに最近喜びを感じるなぁ。そう、ただ垂れ流すだけでも賞賛されるだけでもつまんないよね。。。


レポートの一山をこえた!あと少しー!
そろそろ就活がんばらないとなー。。。


いろいろな哲学者についてわかりやすく書いてあるよ。
http://www.ne.jp/asahi/village/good/index.html