あざす!

イベントおわりましたーーー!なんか予想以上にお客さんが来てくれてすごく嬉しかった!
事前準備では準備不足が露呈してしまってかなりテンパってしまいましたが、、なんとか無事に終えることができました。
うぉーかーで身につけたマネジメントノウハウを、今回の企画のなかで生かすことで自分のものとして整理して定着させることができたのがすごく大きい。。一緒にやった四人も四人ともすごく素敵な人たちで、会えて良かったし、お前を育てちゃる!って言ってくれる先生たちにも出会えた。これまで学生同士で学生に対してしか企画したことがなくって、プロに見てもらったことはなかったから、これもホントによかったなぁ。もーまじにみんながみんな尊敬できる大人なんだもん><
あと、公共の場でイベントをやること&トークイベントをやるのは初めてだったから、進行なり会話の流れなり、人に見せるっていうことを意識しながら場をコントロールするのは・・・やっぱ経験を積まんとうまくいかんことやなw一回小さめのイベントを経験しとくかーぐらいの気持ちではじめた企画やけど、本番を終えてみると奥が深いなあって思って、、次以降もやるかもしれないすw
ストアの人もすっごいいい人だったし♪るんるん


なんか最近就活で懇親会行ったらみんないい人だったり、授業でめっちゃアツい子に出会って語りまくったり、次の秋にやる音楽祭の実行委員で顔合わせしてカオス飲み会(ウォーカーとサマースクールの次くらいにカオス)を経験したりで、毎日違う人としゃべりまくってて、とても楽しいかんじ。うわ・・・・大学生活あと一年か・・・さみし><


そういえば府知事選きまりましたね・・・大阪の文化芸術オワッター\(^o^)/