わーいわーい

heeko2008-01-21


すいかぺんぎん君を洗濯したときの様子


この週末は結構収穫があったぞ、二社もいいじゃんって思える企業に出会ったし。
そのうち一社にすごい行きたいんだよなーwwwうは!!選考がんばるぞ><筆記の段階ですでに太刀打ちできない予感がぷんぷんするぞ!でもがんばるぞ><
立命の話とかきいたら大学のサポート体制に差がありすぎて愕然としてしまったw
もっと攻めんといかんな。


あと金曜にアートコートに行ったよ。ヤノベさんかっけぇ〜〜〜
なんか単なる個人的な妄想にとどまってなくてホントに未来を作ってくれている感じがして、すごいどきどきする。乗り物の数々とか、いつか実現するんじゃないかって。