うわぁ

芸大にヴォディチコさんがくるらしいよ><
http://www.kosukeikeda.net/wodiczko%20at%20geidai.jp.html
いいなぁいきたいなぁ。。。。
最近は勉強したり、勉強したり、新人率多すぎてバイトいそがしかったり、ラブホ街の韓国料理屋に行ったり、企画会議に気軽な気持ちで参加してみたら主力扱いされて抜け出せなくなったり、デハで丸一日メインストリートを調査していたら寒くて疲れたりしていました。
なんかね、悩んでも答えなんかでないよね。
半年悩んでこの結論かよって。
たぶん悩む「方法」がわるいのだ。
わたしにやりたいことなんてあるんだろーか?
今週からはセミナー行きまくるのよね。掘り出し物があればいいけどね。