停滞

まちかね祭お疲れさまでした。
あたしはなにもできなかったけど・・・。
打ち上げでは、初なりパラ体験。(笑)スチュワーデスさんのコスプレしたら、案外違和感がなかった。みんなにも普通だといわれた。あれ??


無気力〜な日々が、10日ほどつづいてる。
毎日予定ややるべきことはあるけれど、ただそれだけで、なにものにも追われていなくて、停滞してる状態。
そろそろ無理矢理にでも自分をうごかした方がいいんだろーか。
それとももうちょっと休んでいようか。
お金さえあれば、行きたいところが沢山あるのに・・・。
東京に横浜に名古屋に直島に取手に。。
いつでもどこでも飛んでく意欲と時間はあるのにね。


京都に家を買う話が進行していたのだけど、父さんが来年勤め先をかえることになったので、京都にとどまらずにふたたび関東に引っ越すことになるかも。
その時あたしはどういう進路を決めているのかなぁ・・・。


先々週はロートレック展、先週はインカ・マヤ・アステカ展に行った。今週は永徳いかねば!!