みかんがうまいね

ミラーニ教授やバーバラを交えた美学のシンポジウムが開催された。あたしは授業があって行けなかったので懇親会だけ顔を出したら、美学の人らが集結していたwいろんな先輩と話せてたのしかったー!そして思いがけない出会いと情報を得てしまった。ww今まで自分の求める情報を得るために外にばっかり出ていたが、灯台もと暗し・・・・・、答えはここに転がっている気がしてきた。今まで気付かなかったがあたしはなかなか恵まれた環境にいるよーだ。もうちょっと自分の研究室に顔を出すことにしよう。w
研究室から逃げてきたのに結局自分から戻る気になるなんて・・・、いっつもまわり回って同じところに戻ってくるのよねー、あたしって・・・心の奥底では答えが出ているのに、あえて違う方向に寄り道しまくってまた戻って来るっていう。いつもこのパターンだ。RPGでダンジョンを行くとき、正解の道だと思ったらあえて引き返して、宝箱を全部取ってから戻って来るみたいな。ほんとそんなかんじで。笑
はるちゃんは相変わらずみんなを引き連れて二次会のカラオケに行った。巻き込まれそうになったが、昨夜もオールしていてしんどかったので逃亡した。笑
外に出たら雨だったので、降られて帰った。パンプスがびちょびちょ!
社会見学のつもりでぼちぼち就活もやってみるかな。
いやぁ・・・・、幸せってほんと目に見えるものでははかれませんね!ははは(゜∀゜)