ぜー

インターンで行った某省から、みんなで作ったパワポのデータと、現地視察のときの写真データが送られてきた。CDジャケットみたいなかんじのをオリジナルで作ってくれてたwwうは!ほんまに感激。一生だいじにしまする(ToT)
メンバーの子たちは環境や意識や知識が全然違って影響をうけることができたし、出会えてよかった。また近々遊びにゆくぞー><


・25日、三ヶ月ぶりに学際の集まりへ。なんかほんまゆるいサークルのようで居心地よいw
ドクター&ドクター志望の人がむちゃ多くてびっくり。実験のおもしろさについて飲み会の席で延々語っている様がわたしにとってはアンビリーバボーです><


・26日、イベントのMT。会場内をぐるっとまわったり、徒歩15分のホームセンターまで買い物いったり、体調不良のためしんどい・・・・orz


・現在は、お盆にひきつづき療養中。ってか27〜28のウォーカー旅行に参戦したら風邪ひいて数年ぶりに持病が出てしまった><かねてからの体調不良もあり、なにがなんだかわかりやせん。
ウォーカー旅行はたのしかったwBBQin洞窟と徹マンできたから個人的に満足\(^0^)/初サザエをたべました。焼きたてのあさりがあんなにうまいとはな。かっしぃによると、あたしは父親キャラらしい。いちおう三回生で唯一の女子なんですが…w
前日に母さんとしゃべり、旅行中にぱややんとしゃべり、だいぶ自分がこれからどうすべきなのか、整理がついてきた感じ。かと思ったらまた新たな悩みがでてきて、日々唸っています。もーいや。
しかし体調がわるいと何もできん。まだヴェネチアのYH予約とれてねーしーあー……
とりあえず来週中に髪をばっさりボブにするつもり(´▽`*)
帰国後はたくさん秋服買いたいな!ブーティにライダースにワンピにカラータイツ…ってそんなに金ないわい(ToT)