もう週末おわりか><

父上と選挙に行きました。
会場は通っていた小学校だった。9年ぶりに見た学校はすごく小さかった。
転勤族だから一年間しか通っていないし、あんまり楽しいことはなかったが、やっぱりノスタルジーを感じるなあ。


そのあとシュークリームの差し入れを持って、namuraのスタッフ顔合わせへ。
アーティストの人にアタックしていろいろ喋れたwうは、楽しいw
イベントの仕込みめっちゃ手伝おーっと★日にちが迫ってきたらスタッフルームに泊まりこみたいくらいだ。近くに温泉あるし問題なしw
というわけでお手伝いする予定のイベントです。よかったら来てね〜↓


http://www.namura.cc/art-meeting/