甲子園予選@京都

まあ、近くでやってるので毎日みることになるわけで。
今日決勝だったんだけど京都すばる高校負けてしまった><
あたしの恩師がいる学校だし勝ったら初出場だったから、応援してたのに〜
しかし拮抗した戦いでしたな。。


最近体力が落ちてたんだけど昨日病院行って今日12時間くらい寝たら、だいぶ回復した。走るの辛くないもん(笑)
この異様に疲れた状態になるの今年になって二回目…東京行くまでには治したいもんだ。とりあえず栄養をたくさんとるようにしている。
しかし今日のバイトはぐたぐだだったorz
この規模の居酒屋業務に要求されるのはなにより運動神経だよ。。しかしあたしは運動神経ゼロなのだ。自分の能力の限界を知ったorz
これでも一年続いているから不思議なもんです。。