うかった

某省のインターン受かったよ〜〜!あのギリギリ40分程度でしぬ気で書いたESで…(笑)むちゃくちゃ嬉しい(ToT)〆切り15分前だからってあきらめないでよかった(笑)
東京でぼこぼこにされてきます><
しかし今週に面接をひかえて行く気まんまんだった某インフラと日程がもろ被りしてしまった。ぬあああああ
なかなかうまくいきませんな……


来週のテストを乗り越えれば、やっとあたしの活動期間がやってくる〜!
今の所夏休みの大きい予定は、8月に集中講義、インターン三つくらい、アートイベント準備、介護実習
9月にアートイベント、集中講義、イタリア(7日〜30日)てなかんじです。
10月の演習発表にむけて準備せにゃならんがどうせ…いやいや直前に追い込みで死にかけになるなんてことはありえないわこのわたくしには!。たぶん。