ふがふが

肩痛ええええええEEEE
ビールの中ジョッキを一度に24本運びます。超重いです。最近だいぶ慣れて来たと思ったけど肩凝りまくってます。うげえ
別に運ぶこと自体はいいんだけど高いところから降ろさなきゃいけないのがいやです。
リユマの手伝いで冷蔵庫運ぶほうが好きだよあたしゃ。。


昨日ボランティアミーティングの二回目だったんだけどアーティストの勉強会楽しかった!芸大とか芸術学選考の人も多くてレベル高かった。なんかみんなで作っていこう感があってこのイベント好きだ。
しかも別件で、去年入りたいなーと思って調べたんだけど「こりゃコネがないと入れんわ(´・ω・`)」と諦めていた京都の組織のイベントをお手伝いさせてもらえることに!!!!!うは!!!!!
一年前の願いが叶ったぞ!!!!!
嬉しすぎて走って帰ってしまった。笑
こうなってくると九月に日本にいないことが悔やまれる。。ぐべぇ。まぁできるだけ頑張ろう。
そのイベント10月の初旬にあるんだけど、10月には中旬にノーマル演習発表と超ヘビー級演習発表とが被っているのだ。しぬ。ってか死んでも無理だ。うはwしんでこようw
やってやるぞ〜〜〜〜〜!!