オススメ

The Ramsey Lewis Trio「the in crowd」
買いました♪♪
某Mやんに一年の時に借りて以来好きだったんだけど、最近は聴いていなくて、このまえコンピを借りたらたまたま入ってて、懐かしくてどーっしても手元に欲しくなってしまい購入。
うきうきしてます。金欠マンはあまりCDを買わないのです。こんなことではいかんいかん。。
ジャズロックだよおすすめだよ♪


今日はW社メンバーで飲み&ボウリング。昨日行くこと決めた。幹事さますんません。><
いやーしかし単純に遊ぶっていうの久々かも。たのしかった!やっぱこういうのたまにはないと駄目になるよね><
「heekoさんってもっときゃぴきゃぴしてる人だと思ってた〜」と、言われました。いや、たしかに見た目は一般人、中身は根暗ですが。。笑
わたしは、基本的に、暗い部分を持った人が好きです。
あー自分って何でこんなに駄目なんだろとか、どうもうまく生きていけないなとか、そういう感情を持っている人が好きです。
自分のことを嫌う気持ちを、そんなに嫌悪することはないと思うよ。
そういう気持ちが原動力になることも、たくさんあるんだよ。。多分。