チロルの新商品は取り敢えず買ってしまう


7日はいずみっちと阪大でご飯たべた★☆シュークリームもらった!!うまかったよ〜〜!
グランドの写真撮ってる人初めて見たけどwww
で、そのあとまっすと共に取材ついでにいろいろ話す。まっすが言っていたことでこの日印象的だったのは、「だめになるほどなにかに夢中になる」という表現。そういうことって大事だよね。思えばあたしはずっとこれに憧れているのかもしれない。
この日のバイトは体調悪すぎてからだが動かない。


8日は荷造りのために空けていたのに、外貨両替と突如勃発した飲み会でつぶれたwwww
体調悪すぎてカシスウーロンでふらふらに。


今日はあやみんとミュージアムパス(パリのいろんな美術館や観光施設に並ばず入れるパスv)を買いに行く。コムサカフェ久々に行った、しやわせすぎるww
体調悪すぎて心配掛けた、ごめん〜!


ってなわけで風邪気味だこれは非常にやばいいいい
明日は3つも予定があるけど休みたくないけどキャンセルするべきなのかあああああ


今日、明日で大学を卒業するバイトの先輩たちがやめていきます。すっごいさみしい。。。先輩らの接客に対する姿勢と店への貢献はずっと尊敬しています。今日は上がりの時間になっても帰りたくなくてずっとぐすんぐすんしてました。。(;_;)
新入生は入ってくるし・・なんか、春だナァってしみじみするね。(年だ)