でぶでぶ

2日、3日と東京をうろうろしてきました☆
んで、今日はあやみんと一日語って遊んできましたー☆★ぷはー体力をすべて使い切る日々。。。
というか、今週は7日中5日飲んでいるという驚異の酒乱状態なんですけど。笑笑 これじゃあ、でぶってしまう!!
来週は酒断ちするぞぉ〜〜〜。(一日は、前々からの約束があるので飲みますが・・・)どうせフランスに行ったらまた食べまくってしまうのだからせめて、一週間くらいは・・orz。。。


2日にインターン最終日&成績発表でした。。私の成績は最悪でした><かなり凹む。。。成績Aの人の成果を見せてもらったけれど、本当にこの一ヶ月間がんばったなあというのが伝わってきて、勝てるはずがないと思いました。やっぱり努力し続けてできたものは違うね。天才でもないのに自分の力を過信していました。もっと謙虚に謙虚に頑張り続けなければすごい奴には勝てない。これからは頑張って頑張って頑張ってやる!!
ぐすん。。。><。
でも本当に社会人はがんばってるんだなってわかったことと、大事な友達がたくさん出来たことがすごい収穫になりました。あと、すごい人にたくさん出会ったので、びっくりして、負けてられないなぁって思いました。
みんなホントに一ヶ月間ありがとう!。これからもよろしくね><


んで、その日の夜は、スーツのまま六本木で打ち上げオール。二日間もロフトに行って準備したビンゴ君が日の目を見ました。六本木は、街を歩いている人の半分は外国人でした。黒人が多くてこわかったです。そのあと私服に着替えて、5人で築地市場を観光!市場を歩き回った後お寿司やさんに行って新鮮なにぎりを頂いてきました(1700円くらい使ったw)あんなにうまいウニははじめてだ!!!
そしてふらふらと新宿へ出てハチ公前で写真を撮り、(笑)みんなと涙のお別れ><。。いずみっちと浅草(雷門を見てウナギたべたvv)、秋葉(メイド喫茶みつからず)、渋谷(109)を観光したのでした★16時すぎの新幹線に乗った頃には二人ともへろへろでした。一瞬のうちに京都に着きました。


12時間くらい爆睡して、今日はあやみんと三番街でハワイアンランチ☆あそこはボリュームも美味しさもすごすぎるよ!!wwフランスでの予定をたてるつもりだったんだけどあんまり話は進まず、それなのに4時間居座っている謎ww
ケーキもしっかり食べて(・・・)、ふらふらと買い物へ☆あたしは悩みまくり試着しまくった結果、デニムショーパンとてらてらキャミをお買いあげ◎そのあとバイト先に飲みに行ったらお造り五点盛りと激高い梅酒をデキャンタでサービスしていただき、こりゃ残しちゃ申し訳ないってんで飲みまくってたらフラフラになったw


今日はほんとに暖かかったよね。風に花のにおいが混じってた、菜の花かなぁ。春が好きなのは世界が花のにおいに満ちてるからだって気付いた。
明日からはバイト三昧だぁ〜〜〜