帰国しやした

フランスから帰ってきましたー!
楽しかった!!けどいろいろいろなことがありました。(笑)
また暇があったらかこうかなぁ。。。
とりあえず行ったとこだけかいてみよう。。

13日 ルーアン大聖堂、エトルタ、ノルマンディー橋、モンサンミッシェル、サン・マロ
14日 モンサンミッシェル、シュノンソー城、トゥール
15日 シャンボール城、フォンテーヌブロー城、バルビゾン美術館、ミレーのアトリエ
(こっからパリ&自由行動)
16日 オルセー美術館オランジュリー美術館、マドレーヌ寺院、フォションで買い物
17日 ルーブル美術館エッフェル塔
18日 クリニャンクールでマルシェとアンティーク市、ベルサイユ宮殿、Jazzバー
19日 凱旋門、ルイヴィトン本店@シャンゼリゼ、サンジェルマンデプレで買い物、ソルボンヌ大学

・・で合ってるかな(笑)
とりあえずありえないだろってくらい歩きまくりました。
久々にjazz生演奏聴いてむちゃくちゃサックス吹きたくなった。。。。。ぜったいjazz復活してやるぞ!!!!!><
今日は時差ボケと体調不良でしんでました。。。
明日はまた日常にもどります。