いてててっ!

コンタクトにして三週間あまり。。月曜は1限からだったので7時に家を出て、(初体験かつれつ亭のカレーのボリュームに完敗して)ちょっと早めに23時まえに帰宅したわけですが、長時間コンタクトを装着しつづけたにもかかわらず目薬もささずにいたら、コンタクトがぴったり貼り付いてはがしたらちょういたかった・・なみだボロボロ。あの痛みはあきらかに眼球が傷ついた痛みだ。眼球の表面の細胞がはがれた痛みだーーー


春休みの予定は三月のはじめまでインターンやって三月の半ば頃からフランスへとぶ!(旅行だよ) それ抜かすと合計二週間ほどは暇があるからちょっと遊んでボード行ってバイトして残り時間はひたすら勉強(実践含む)に費やし・・たいけどどうやることやらー ずっとそうしたいと思ってきて結局遊び(もしくは睡眠)に流れているなぁ・・・
フランスでは四日間フリー日があるのでルーブルとオルセーに一日ずつつかいたい あと凱旋門にのぼりたいなー
しかしフランスに行くお金があればサックス買えるんだよねー。。ちょっと揺れたけどまぁ・・頑張ってまたなんらかのかたちで稼ごう


わたしの寝るときのお供はこれまでeddie higgins trioだったけれど(ほんとこれ聴くと寝付きがいいんだよ)、ピンクフロイドもいい感じに眠れそうなかんじ。。・・・ぐー ってかiPodの容量4GBじゃ明らかに足りなすぎる。。。


ランドスケープをしよう http://www.geocities.jp/hp_landscape/begin/index.html
定家ってすげえな http://ken-hongou.cocolog-nifty.com/blog/cat3276141/index.html