ああ・・・

ライノセラスが来日してるなんて・・でも、東京には来るみたいだが大阪ってどうなの?なんかどのサイト見ても情報が不確かなんですけど・・・・orz 東京だったら日程的に無理だけど大阪にも来るならぜひぜひライブ行きたい!!!!
今日は博物館学のレポートを半ば強引な内容で書き上げ、次はモンテーニュについてレポート書き中。。。哲学の勉強も少しはしたほうがいい気がしてきたなあ・・受験生の時は倫理大好きっ子だったものだがそれっきりだ、、、。
しかし、教員試験が国家資格化される案が出されているが・・近頃の流れはど〜にも怪しいね。。。確かに教育改革しようと思ったら教員の方にも手を伸ばしてくるのは当然か。。


http://akimichi.homeunix.net/~emile/ 中の「倫理思想史電子ノート」がgood