究極の選択だーー

うぉー!フーバスタンクのライブとフランスの美術家とのお食事会の日が被っている〜〜〜〜〜
なんでこんな一大イベントがよりにもよってよりにもよって・・・
今ならライブチケット高額で売れる・・!しかし、しかし・・・ッ!!あ〜〜〜〜〜・・・orz
前も出稿と研究室鍋の日被ってたし・・なんでこう。。あたしなんか悪いことしたっけ?!・・・


というわけで1・2月合併号の出稿終了しました。。ほんまつかれた・・今週ほとんど寝てないし。でもまぁいい記事にできたからよし。
今月で副編集長を引退しました。引退祝いにリモコンで動くカピバラくんをもらいました。もろマジ可愛いです。ありがとう!まぁ飲み会のその後は相当ひどかったけど・・・
インターンのガイダンスにも行ってきました。合格した人数をみるとどうもかなりの倍率だったようだ。。オォオ。
明日も明後日もバイトだからおとなしく寝ますか。。