振袖たのしい〜


成人式行ってきました〜★
中学の友達はまったくと言っていいほど変わってなかった(笑)びっくりしたーー
でも、あたしも「外見は変わったけど雰囲気は全然変わってないね〜」って言われた(笑)中身もけっこー変わったつもりだったんだけど・・三つ子の魂百までってこういうことやな。。
で、友達と二人でプリ撮りに河原町へ。バスに駆け込んで祇園まで出て、振袖姿で人混みをぬって歩く。楽しい〜〜(笑)今日からえびすもやってました。プリ撮ったあとなぜかクレープを食べる。帯がお腹を締め付けているのであんまり食べれず!!そのあと親に迎えに来てもらってスタジオで写真撮影。沢山写真撮られたんだけどポーズ取るのがしんどくて、それでもずっと笑わなきゃいけないからしんどかったよーー><何度か笑顔が引きつって泣きそうだったし!!
その後も家の近くの公園で撮影会とか(笑)あたしはもうスタジオが終わった時点でしんどくて死にそうだったから、早く着物を脱ぎたかったけど、親が写真を撮りたがって脱がせてくれず・・死にそうになりながらまたもポーズをとる。それをカシャカシャと撮る母親と父親(二人同時に!)かなりおかしい光景でした(笑)しかも通り掛かる車はみんな中から身を乗り出してみてくるしww
ってか高校の友達(いまだに野球少年・・)に会いたくて電話までしたのに会えずww


そしてやっと着物から解放され、小川珈琲(京都に君臨している珈琲やさん)のカフェレストランで家族四人でディナー。家族でご飯を食べに行くのはカナリ久しぶりだったナァ。。
長い長い一日でした。。。
髪の毛ばりばりに固められてたからエクステ君が痛んじゃったよう。くすん。。
さーて今からラテン語の予習とウォーカー記事やらなきゃ。寝れるかな。寝たい。