受かったパート2

昨日のバイトで、パンクした洗い場を持たされたせいで体力消耗して風邪が悪化したよぐぼっ
しんどー。鼻が詰まってにおいがわからん。


っていうか!
インターン受かってたよー!!!!
へっへっへっへっへ!ちょっとすごいよ!(笑)褒めて褒めて!!!!(笑)
二月は頑張るぞーー!!モチベーションMAXだい!


あと、夜に中塚佐竹しんご君あたしで某企業の人事の方とお会いしてインタビューしました!
すっげー人だった。三時間ずっとしゃべってたけどあんなにおもろい取材はそうそうないぞ(笑)
人生の肥やしになったね。。。
今後もおつきあいを続けていくつもりです(笑)


あと、先週まったく勉強する余裕の無いまま受けたフラ語の中間が、意外と点数よくて半分取れてました。単位落としたわーと思ってたけどこれはセーフでは!?期末でふつうに勉強したら単位はいけそうだよ。。。当てずっぽうグッジョブ。


そんなわけで今日はすっごくよい日でした(笑)
あー、むちゃんこ眠いけど明日の一限の予習せな。。。当日の夜中になってから予習始めるから不完全燃焼になるのよね。わかっています。。
明日はまた別の取材&ちさ子と二人忘年会wwwwまた寝れねーな!