のりきったー

火曜日に、二週間つづいた魔の演習期間から抜け出し、木曜日に、直前10時間集中で準備したプレゼンでインターンの面接を乗り切り、金曜の夜にナナの家に泊まって、翌日早朝から土・日と四国に行って来ました。
しかも水木金とバイトだったからしんどかったよほんと。。。(今の時期は人が足りないのでしゃぁなしで入ったのです。)
ふーー つかれたー でも旅行めっちゃ楽しかったです!頑張って行って良かった。。ほとんど寝てたけど(笑)
誘ってくれてありがとう◎ 旅行の企画をしてくれたまぁこちゃんは偉大です!
しかし旅館で美味しいご飯を食べるときに、日本酒がないと物足りないと感じるのはハタチの女子としてどうなんだろう??


インターンの面接はグループディスカッションとかもやってめっちゃ楽しかったけど、受かってるかどうかはどうにも判断できない(笑)でも受かっててほしいな〜>< 倍率半端ないからあんまり望みないけどさ・・。
もうへとへとなので休みたいです。。。
今年の残りの半月は、バイトと忘年会とウォーカーに専念して終えるか。。。
明日は1限からだから6時起き&バイトじゃ〜 めんどいな〜><


http://www.musekk.co.jp/
サンダヴィンチhttp://www.sandavinci.com/