一ヶ月以上放置してたので近況報告・・・(生存報告)


・高校の同窓会@やっぱり京都はええのぉ〜
・新しいバイトを初めた(梅田の居酒屋)楽しすぎる!!!
・生協の上級生セミナーで福島に行ってた
オープンキャンパスの相談会をやった
24耐久上映会やった
・集中講義2コマとってたのにレポート書く暇がなくて脱落
・バイト先で徹夜飲み
・Walkerで旅行@若狭湾 マジ楽しかった!!!
・10月号出稿
・フラ後おとしてた


とかとか。ごく最近では白井さんとデートvしたりなぜかカラオケオールしたり、出稿したはずが出来ていなかったり、記事修正依頼がどっと来て鬱になったり、
成り行きでジュンク堂に取材に行ったり、その後しゃぶしゃぶをごちそうになったりしました(ごちそうさまでした)


明日からアートを見る一人旅★に行ってきます。。。
目的はあくまでいろんなアートを見てくること・・・涙をのんで食はあきらめよう。なにせ、金がない。。
計画を整理するために、予定を書き出してみようと思う。。


13日 ボックスへ→バイト→夜行バス乗車
14日 東京着 日中:東京現代美術館へ。ディズニー・アート展を見てくる。 夜:六本木ヒルズ森美術館朝日テレビの「カウンターボイド」を見てくる。ついでに銀座もみてくるか。(新宿の東京オペラシティも出来れば見たいなあ。。とりあえず、宮島達男が見られればそれで・・・) 夜夜行バス乗車
15日 弘前着 一度宿泊先に荷物を置いてから青森県立美術館へ。 あとは寝るなり適当にぶらぶらするなりしようかな。。
16日 AtoZボランティア 夜交流会
17、18日 ボランティア
18日夜 バス乗車
19日夜 京都に帰宅


メインは16日からのボランティアなんだよ。今一番大きいアートイベントを、この目で見てこようと思います。。。
http://a-to-z.heteml.jp/modules/news/