ううう

好きな人には睨まれたいという願望を持っていることに気付いてしまったひーこです(笑)
いや、しかし好きなひとに対しては逆に(表面上)冷たくしてしまうのよ?
でもそれも好きな人に同じような態度で返して欲しいからだな・・。多分。あーあ(笑)


月曜日の英語リーディングが山場だ!と思い、全日徹夜して、記述対策を完璧といえるほどにしていきました。しかし、実はテストは選択肢問題だったのでした・・・
誰よりも早く終わってしまい、ちょっと悲しかったです。。。


火曜日のラテン語テストも山場だ!と思い、なぜかU本くんとキヨタカくんと勉強しつつ、家に帰ってこの日も完徹しようとしました。でもさすがに二日連続は無理で、気を失うように寝てしまい、起きたら朝の7時・・・。
結局30章あるうちの20章くらいしかできず、やばい!と思いつつ、びくびくしてテストに臨みました。でもテストは、各章の冒頭部分が書いてあるプリントを渡され、5題選択して訳せという超簡単なものでした・・・
それやったら最初から5つだけ覚えていくわい!ヽ(`Д´)ノ


今日水曜日は演劇を一本観てその要素を分析し述べよと言うレポートの締め切り日でした。しかし選んだ演劇を夜中に一本観てみたら、前衛的すぎてわけがわからないものでした。なので別の演劇に変更し、観ている間に夜が明けてしまいました・・・
結局締め切りの17時にギリギリせーーふ!で駆け込み提出でした。


そんなこんなでなんとかテスト期間を生き延びています。。あと一週間・・・!


ちなみに今日はMとふさんに貸しを作ることに成功しました。(@`ー´@)b面白すぎてここには書けません(笑)