財産から財産を生む

自分の所属しているいろいろのコミュニティとか、自分の知っているいろいろのことってね
それぞれ別々の世界だと思っていたの
高校の友達、サークル時代の友達、趣味の仲間、バイト先のひとたち、ボランティア先のひとたち、などなど・・
音楽、アート、学問、仕事、遊び、もっとくだらないものもの・・・
でもじつはみんな同じ場所に暮らしてて、たまたま出会ってないだけなんだよね
自分が知っている人、知っていること、つまり自分の財産を組み合わせて新しい可能性を作るのがコーディネーターなんです
それが自分にとっても周りの人にとっても新しい財産になるのだとしたら
それってすごく魅力的なことだと思うんです。