あれ?

よく考えたら三月の始めに初めてES出すって遅くないか?
というか、遅い上にエントリー数少なすぎないか?私。
なんかおかしいぞ・・。
いまようやくエンジンかかってきた。
全てにおいてギリギリなんだよな・・。この性格何とかしたい
もう就活以外のコトしないぞ!!!!!!


というのはね、この前の某ビール会社の面接で
ひどい失態を犯してしまったのですよ
それはもうおそろしい失態を(むしろ、ギャグ)
今日の面接では、終わった後に喋りながら歩いてたら、前を見てなくて看板に激突してしまった


といっているうちにギャラリーのインターンが始まってしまったわ
(これから毎週木曜は9時間労働、日給3000円)
これから一年よろしくお願いします


本気出すぞ!!!!!