キティちゃん

heeko2007-12-23

写真は、17日にひろちゃんとご飯を食べに行ったお店のカフェラテ!vv超かわいいやろ!たくさん種類があるらしい。すてきすてき!イベントで知り合いになった人が社員で働いてるっていうんで、会うためにお店に行ったのに、その人が居るのは同系列の違うお店だったらしいwありゃまw


美大の子とはあんまり話したことないからすごくすごく刺激になりました。あたしは美術に顔を突っ込んでいる身だけど、やっぱりメインストリームではないというか、どうしても外から見ているだけな感じで入りこめていないのよね。生活も考え方も、経験も全然違うと思う。目に映る景色も。
あと、アートマネジメントってすごく今流行ってて、それを専門として勉強できる学校とかたくさんあるけど、それってなんか違うんじゃない?という話をしたことは、とても考えさせられた。たしかに飽くまでアートのためのマネジメントであって、それ自体が実践され研究対象になることはあっても、マネジメントそのものが目的になるのはなんかちがうような気がする。アートが好きってことがなにより第一にあるべきだし、それを見失ってはいけないよね。うん。。


あと、ウォーカー忘年会で行った店にゲテモノがあって、カエルの肉とか注文してた。あたしは食べなかったけど。(ちょっと食べてみたかったけど全部くわれた)それに、信じられないほどまずいオリジナルカクテルがたくさんあった。何なんだあの店は、一体。


さいきんまたダフトパンクをリスペクト中。あぁ〜〜まじライブ行けばよかった。チケット死にものぐるいで手にいれれば良かった。行動しない後悔が一番キライなのに・・・・・orz