マイホーム><

結局家を買うことに決まった。最寄り駅は変わらないけど位置的には駅から正反対の場所です
といっても、就職で別の場所に行くことになったら、あたしが住めるのは一年もないし微妙だなぁw
おっきなクローゼットと本棚があればいいや><
もうマンションから大文字を見ることもないと思うとさみしいのう。。
一軒家に住むなんて転勤族の我が家では考えられなかったけど、京都に拠点をもつことになるなんてねぇ。なかなかいいじゃない。と思う。
そして父さんはこれから定年するまでずっと単身赴任+海外勤務になることに決まったw


っていうかね、土曜日にマイチャリが盗まれたんですよ!!高校入学の時に買ってもらって以来京都のあらゆるところを一緒に走ってきたマイチャリが><壊れやすくてライト二回買い換えてブレーキもかえてタイヤも二回パンクしたからその都度かえて、三回くらい撤去されては取りに行って使っていたマイチャリが〜〜・・・
ああ、まさかこんな別れになるなんて。