ぐは

ウインドウズ98、容量6GBのマイパソコンがそろそろやばい。グーグル表示できなくなったwぐは
せめて来週まではもってくれよ
明日までに一万字なのにまだ2500字だwしねる


デザインサマースクールのだめだったところは、美術史をやるにもかかわらず美学をほとんどやらなかったことだ。美術に初めて触れる人は、美術史の方法、つまり作品を読み解こうとすること、理解しようとすることだけが美術に触れる方法だと思ってしまう。とりあえず美術史のなかに美術作品を位置づけることばっかりやってたってだめだい!!。たぶん。
あと、なんか完璧に美しくデザインされた椅子とか、見ても、全然魅力を感じない。どうだ、おれはかっこいいだろう!!と、いっているようで。不完全で、どっか欠けてるような、自分にはあんま自信がないんだけどね・・・って言っているような椅子のほうが、あたしは好きなんだよなあ。これって日本人的思考なのかしら。