血液型

 


21年目にして判明しましたw
O型でしたwww
今まで諸説があり、さんざん「Aっぽい〜(初対面の人とかによく言われる)」とか「絶対Bの血が入ってる!(マイペースだから)」とか言われてましたが、まぁこめさかとかゆみやんがOって言うんならそうなんやろうな、と思ってたらほんまにその通りでしたw
ちなみに血液検査の結果、何処にも異常のないまったくの健康体でした★多少貧血気味ではあるらしいけど。でも体調もイタリアに居るあいだに治ったし、なんだったんだろうあのしんどさは。。まあいっか。


左は我が家に買ってきたお土産で、カラフルなパスタ!真っ黒の虫みたいな形のやつとかあってキモイよwでもおいしい><


右は、12日〜14日にわが大学が中之島でやっているイベントの会場です。かなり面白いから行ってみるべきだよ!今うちの大学は変革期で、いままでの日本の大学とまったく異質のものになりつつある。この動きに参加しない手はないだろ!
http://nakanoshima-cc.net/