はぁ

ウォーカーを引退してはや二週間。。

なんとなく体調を崩して、先週の木〜日曜は予定をぜんっぶキャンセルして療養してました(´∀`;)
血液検査するか?って状況になったけどなんとか免れた(笑)
注射こわいもん。。
うー、なんか疲れた。。バイトはいつの間にか9ヶ月目…でもあんまおもんなぃ〜(>_<)
はぁ。。


先週ジャズピアノで有名なエディ・ヒギンズ氏のライブがあったので迷わず行った。好きなの♪
クインテットだったわけだが日本人のボーカルが下手すぎ、しかもドラムがドスがきいてて(あんなドスきいたドラムははじめてみた)、
繊細なエディのピアノを殺してたんだよぅ(>_<。)
不完全燃焼!!ソロでやってくれればよかったのに。。
しかも新地のジャズバーなので異様に高い(笑)
カシスオレンジ………1000円
チョコレート………1000円
ってえぇ(笑)無理だwwww
まぁいい経験でした('(ェ)'o)


今日はいまから中之島のグラフに行くなり♪♪
ダリ展とギメにも行かなきゃね(>_<)