HOOBASTANKライブ!!!!!

いってきましたよーーなんばhatch!!!!
もーまじよかった!!めっちゃ飛んだし腰いたい・・・・チケは1200番台と遅かったけど、スタンディングだったので全然問題無しで、人の流れに乗ってそこそこ前まで行きました★右よりだったからモッシュの被害は受けなかったが。笑
でもちょっと上に乗られてみたかったから残念だったな〜笑
正式メンバーじゃないみたいだけどベースのジョシュの笑顔がかわいかった・・・ほんとかわいかった・・・キュンキュンするよ!!!ちょうど真ん前くらいの位置だったのでずっとみつめてました。(・・・)ちょっと目が合って、笑いかけてくれたんだよ!あのときのはあたしに笑いかけてくれたに違いないんだっ。ほんとだよー、らぶーー!
ダグは観客の声にちゃんと反応してくれてた。「fuck me!」って誰かが叫んだのに「did you say me fuck you!?」って。そのあと「OK,I will fuck you...」やって(笑)
時間にして一時間半弱でした。ほんま楽しかった〜〜


バイトで前まで一緒に働いてた人が今いるお店が、すごく近くにあったので、顔出しに行きました。そしたら別の元社員の人もたまたま来ていて、一時間半ほどまったりしゃべって、緑茶梅酒と高千穂梅酒でほろ酔いになって帰りましたとさ〜
テスト終わったら一緒に遊ぶって約束したww


あー楽しい一日だったー 勉強全くしてないから今日徹夜しよっと★(^ω^||||)
だって昨日も企画展みにいったあと飲み会やったし、なにもしてない。。ふう。。