ビッグウェーブ

今セメ始まって以来の大波がきているぞぉ!!
何って忙しさの波・・・演習に追われまくって美術館行ってる暇ないよ。。。行きたい企画展の期間が終わってしまうよーーorz


火曜日に春のインターンの説明会に行ってきました。300人くらい来てたんだけどほとんどスーツだったねー
私だけ私服だったよー(笑)
やばい!!と思ってとりあえず髪をひっつめてまとめて颯爽と歩くことで空気に溶け込む努力をしてみました。むだだったけど(笑)
いやー帝国ホテル初めて行ったけどすごいね。トイレがトイレじゃない・・・。あれ、ここ部屋?あ、便器あったわ。みたいな(笑)
ロジカルシンキング能力を試す選考テストがありました。受かってるといいなー><