明日から韓国なのに今夜は何故か徹夜・・・

どーぉーもー・・帰宅してからは風邪こじれてしまって二日くらい家引きこもってましたー・・すでに二週間以上風邪治ってないんだけどぉーなんでー??
つたやと本屋しか行ってねーよー 名探偵コナンを読みまくっています。


22日は御堂筋学生音楽祭の広報のために御堂筋周辺を歩きまくっていました!フライヤーを置いて貰うためにカフェと美容院をまわりまくったよ!
一応実行委員に入ってるからねー。。でもそれは名ばかりで全く力になれていません(^^;
10月7日、8日にあるからぜひ遊びに来てくれい!!
午後からは演劇を見ました・・・六風館すげえ!あんなにすばらしいハイテンションとボケツッコミ(むしろボケ&ノリ)の演劇があるなんて・・カルチャーショックです。もう一回みたいです。。大学生ってすげーなー(笑)
23日はみんぱくでシンポジウム&ファッションショーを見た(でも椅子が気持ちよすぎてぐーぐー寝てしまった)そのあとバイトでしたー もう新人の子が入って来ていた・・一ヶ月で先輩かー>< いつまでも新人気分でいたらいかんなー。。
今日は荷造りしてから終電でバイト先に行って飲み会したあと、明日からは韓国に旅立ってこようとおもいますー◎


あー10月は演習の発表があるから準備しないといけないのに何も準備できてませんー・・なにやってるんだほんとー・・orz
もう10月はいっぱいいっぱいです。。これ以上予定いれねーぞ。。。
そして11月からは新たな活動に色々関わっていきたいです・・・><自分が将来何をしたいのかいいかげん考えていかないとネ・・
行き詰まったときは取り敢えず行動しろってな。。



はあ・・日記って何のために書くんだ?・・・orz
もう二週間以上学校に行ってない。。みんなに会いたいよー><。