無題

ちでりの全体MT、久しぶりに教員と学生が集結する。
特に、ボスはちょーー久しぶり。
たまにしか会わないのに、昨年度から私がチームの中で何をしてるか、ちゃんと見抜いてくれている不思議な人だ。
あと、姉さんが優しいです。見込みあると思ってるよ!といってもらえて泣きそうになった。
あなたにどこまでもついていきます!と迷わずに言えたらいいのに。
それか、あなたにはついていかないと決めてます!と言えたらいいのに。
ナイーブなところを直せといわれた。
あと、自分のブランドを確立しろと言われた。


新入りの学生もおもしろい(いんたれすてぃんぐのほうね)子ばかりだった。
どうしてこんなに居心地がいいのか・・・。
でもいい加減に自分がどうすべきか決めなければいけない。
日本酒飲みすぎて頭痛が・・・。