名古屋と銀座と女優ごっこ


ありえないほどおいしいひつまぶし@名古屋。
基本山登りと食事しかしてなかった気がw
食べ過ぎて吐きそうになった^ω^;



(c)Kすがさん
銀座アップルにてイベント。
打ち上げがおもしろかったw先生ノリおかしいwww
ブリヂストンINAXと警察美術館とMOT(川俣さん・解きほぐすとき)と横浜美、一日でがんばるコースw
スニーカーだったらどんだけでも歩ける!
一番楽しかったのは、横浜美で木ノ下さんに遭遇して、一緒の新幹線でプチ宴会しながら帰ったことです笑



(c)Nかつさん
個人映画に出ることに。
6時間くらいずっと外とかで撮影してた。
寒くて仮死状態になった。
あたしってあんなペンギンみたいな歩き方してたんだ・・・・・・・・・