ぐぴー

あけましておめでとうございます。
ごく一部の人には北斎の年賀状が届いたかと思います。ここにも載せたいけどスキャナーがない。
イベントを企画中で、DMをつくるためにイラストを描いたのだが(前回載せた告知)、こっちは歌麿から引用。こっちを先に仕上げて、どうせなら浮世絵縛りで行くか・・って感じで年賀状も描いた。笑
ここ一ヶ月くらい寝ることしかしてないんですけど・・・。もともと人より寝る子だったけど最近特にひどい。このままじゃ人生の3分の1どころか半分くらい睡眠で終わってしまうぞ。。だめだ><
イベントはそんなヘビーなもんじゃないからストレスとかは全くないけど、それなりに時間は取られたりする。CSCDが夏までにキャンパス内に移転して来るという話がある。居心地良いから、キャンパス内にあったら多分ずっといると思う。さながら部室のように居座るよ!
なんと今年に入ってからほとんど芸術に触れていません。ぐさっ。。。 金・土・日とひさびさにいろいろ行く予定。


大学生になってから評価するということと行動するということを覚えたが、気を付けていないと評価することの方に傾いてしまいがちだ。。つねに行動本位の人間でありたいものです。