最後のウォーカー生活

帰国してからはゆみやんと宝塚行ったりバイト先のパーティーでオールしたりしました。男は裸SMショーしたり裸OZMAショーやったりしてました、店長頑張りすぎて疲れてたよ。笑笑
明け方に道頓堀の道端で食べるラーメンはなんともいえません。


今週からウォーカーに復帰して、打ち合わせしまくったり、あるアナウンサーにインタビューに行ったり、無駄にオールしたりしています。


明日からは新入生歓迎イベントのスタッフやりつつライブ行きつつ、教授にインタビューに行きつつ飲み会とかやりつつ、月曜夜からは東京に取材にいく予定◎
OBで有名人になった方に話を伺うという目玉記事をやっているのです。
基本学内のことを取り上げる情報誌だから取材で遠出するのは今回が初めて。ふはは楽しみだー!!引退前にこんなビッグ取材ができるとはね。(もちろん自費だけどw)
ついでに三つくらい美術館をみてくる予定。森とか新国立とか普通のチョイスで。
先月東京に行った時は全然行けなかったからなぁ(>_<)


そんなこんなで春休みが終わるなぁ…あぁ授業ってなんだっけ。。
三回生は授業がかなり忙しくなる予定。まぁ資格取得を欲張っているのと興味あるやつが多いから仕方ないのだが…
なぜか21時まで授業の日とかあるし。
頑張って出ようorz