ネットにあんまり出没してません〜ひーこです。日記変えてみました。これからはもっと時間を惜しんで本を読んだり演劇を見たりGIについて考えたりしなきゃな、と最近思うのです。だから、そういうことを書き留めておく場所をつくっとこうと思って・・・。何日持つかな。
やっぱり音楽とか本とか芸術とかって偉大やなぁと思う。やるべきことをひたすらこなす毎日に刺激を与えてくれて、不思議とスッキリしたり、自分についてふと気付くことがあったりする。こういうことがなかったら実際だめになるから。刺激や変化は時にはストレスになるし、それを受け容れられないほど疲れているときもあるけど、やっぱ喜びになったときにその意味は大きい。だからCDを買うのが無駄遣いだなんて、言わないでね母さん・・・。(笑)


*最近のできごと
7/13 レポート提出日だと知らずに授業に出る。炎天下の取材で死んだあと、阪神広島戦をみにいく。球場っていいねぇ。
7/14 ウォーカー三回生送別会。徹夜してたため眠い。しかも男子しかおらず居場所がない。数人が脱ぎまくってた。
7/15 ぐだって終わる。バイト。